So-net無料ブログ作成
お買物のこと ブログトップ

ボーロ [お買物のこと]

ヨーカドーにてやっと購入してまいりました。

「ズーミン&チャーミン ボーロ」

ひとまず2袋買ってきて、1袋完食。
量的にもう少し欲しいところでしたが、卵の黄身の味が感じられて美味しゅうございました♪

値段は、もう少し安ければ尚よろし。

2010ズーチャーボーロ.jpg

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

目がだるい・・・・ [お買物のこと]

お値段がなかなかよろしいので、買うのに少々ためらっていた
「蒸気でホットアイマスク」

最近、仕事で小さい字を大量に見続けているために、眼球が
だるくてしんどくなり、ついに購入に踏み切りました。
確かにホンワカ気持ちがいいのですが、完全リフレッシュまで
には至っておらず。
相変わらず、だるい。
どうやら「ものもらい」になってしまった様な…嫌な予感がします。
疲れているとなりやすいのですよ、私。

目が気持ち良くなる方法って何かあるのかなぁ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

HRのポア・ジーニアス・リフト買ってみました。 [お買物のこと]

頬の毛穴が気になったので、悩んだ末に買ってしまいました。
ヘレナ・ルービンスタインのポア・ジーニスト・リフトのセット。
現品の他に、化粧水とコットン&ケースが付いてきました。
このケースは妙なポーチ(美白セットのアレ)よりも役立ちそう。

後日、また感想を書きたいと思います。
でも、一本無事に使いきれるかが問題だわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

金子功氏…デザイナー活動休止とな(T_T) [お買物のこと]

金子功氏。
「ピンクハウス」を経て、「カネコイサオ」「ワンダフルワールド」を立ち上げる。
そして、今年の秋とうとうデザイナー活動を休止するらしい。
あの独特の雰囲気を持った世界がもう体感出来ないのかと思うとホントに
悲しくなってくる。

私は「ピンクハウス」時代からのお付き合い。
クローゼットの中には、彼のデザインした服が沢山吊るしてある。
一着が結構良い値段なので、そう簡単には買えなかったのよね。
流石にもう着られない柄のものもあるけれど、どれもこれも当時が思い出さ
れて懐かしい。

金子さん、ユリさん。
長い間、夢を与えてくれてありがとうございました。
また、いつの日かお会いできたらとても嬉しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

慣れないものだから… [お買物のこと]

カットした前髪がどうも落ち着かないので、どうしたものかと職場の人に聞
いてみたら、
「きちんとブローをした後、"ケープ"をシューッとすればいいんじゃない?」
というアドバイスをいただいたので、帰りに早速買ってみた。
安かったのでピンク色のにしてみた。

よくよく見たら、私の買ったのは赤のケープというものらしく…言われたも
のとはちょっと違うのかも???
交換に行くのも面倒だなぁ。封も開けてしまったし。
一応、広がりを押さえて…なんて書いてあるから使えることは、使えそう…
だといいなぁ。

ヘアアレンジも、ブローも苦手なのよぉ(T_T)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

キタムラのお財布 [お買物のこと]

先日、キタムラのお財布を買いました。

以前、母の日限定で発売された二つ折り財布を愛用(内側にレトリバーの親子
の柄が型押ししてあってとても可愛かった)していたのですが、流石にボロボロ
になり、人前に出すのは恥ずかしかしくなったので…清水の舞台からエイッ!
と飛び降りてみました。

今回は、表にキタムラお馴染みの犬の横顔が型押しされたもの。
長財布と悩んだ末に、やはり二つ折りにしました。
何も入れなくても厚みがあるので、お財布にいろいろ突っ込んでしまう私として
はカードやら、小銭をいれたらどれだけブタさんになるのか多少心配。
色はチョコ。この色は初めて。

お財布って皮が手に馴染んだ頃にお別れの時期を迎えるのですよね…。
捨てるときはちょっと寂しい気分になります。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

亜土ちゃんエコバック♪ [お買物のこと]

高島屋の通販サイトで購入した「亜土ちゃんエコバック」が本日到着しました。
地球にチュウ☆をしている女の子のイラストが可愛い~~♪
ポーチ入りで、結構大きいしいろろいと活躍しそうです。中に小さいポケットもあり。
裏地はネイビーとレッドがあって、私はレッドを選びました。
で、リバーシブル仕様らしいのですが、それはちょっと派手過ぎて…持つにはキツイ
なぁ。
税込み3,465円で、限定数での販売みたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
お買物のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。