So-net無料ブログ作成
そらジローのこと ブログトップ

メレンゲの気持ち・・・そらジロー出演! [そらジローのこと]

2012年12月22日の「メレンゲの気持ち」にそらジローが木原さんと一緒に出演しました[黒ハート]
ゲストの淡路恵子さんが天気予報が大好きっていう繋がりで出演されたようです。

生そらジローはどうですか?と聞かれて、淡路さんは大きいのねぇ、とやや驚いた様子。
20121222205233.jpg

でも、木原さんは大好き[揺れるハート]だけど、そらジローにはあまり興味が無いようで・・・
そらジローは、淡路さんとのさばさばしたやり取りに何度か落ち込んでいました。
20121222205401.jpg

ドラクエが大好きな淡路さん、悪気は無いみたいですよ。
コロジローマスコットは気に入ってくれたみたいだし。

そして、石ちゃんのコーナーには、サンタさんの格好をしたノッポン弟が登場しました。
20121222205830.jpg

東京タワーのクリスマスイルミネーションは相変わらず綺麗です~[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

着せ替え欲しいなぁ。 [そらジローのこと]

そらジローさん、今日は雨降りだからレインコート姿です。
レインコートを着ているのに、違和感を感じさせないのはス・テ・キ[るんるん]

このレインコート・・・うちのそらジローさんにも着せてあげたいなぁ。
グッズとして販売してくれないかしら。
20120207002317.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

こちらも頑張っております。 [そらジローのこと]

いつも黄色のマント?姿が多いそらジローさんですが、強烈な寒さが続くと、イヤーマフを装着します。
あっ、そこがそらジローさんの耳なのね・・・と再確認する次第。
そして、ちょっとウルトラマンとかに出てきそうなキャラになっているような気がするのは私だけでしょうか。
しかし、5℃って冷蔵庫並みの温度では。
木原さんも寒そうです。手袋出来ないのかしら。辛いですね。
20120130200922.jpg

これはもちろん2月3日のそらジローさんです。
丁度節分なので、鬼に変身~[exclamation×2]
ちゃんと金棒付なのがスタッフさんのこだわりでしょうか。
20120204105418.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

おおーっ、早々に拝見!! [そらジローのこと]

うーむ、これはいつのそらジローだろう。
多分、8月17日だと思います。

そらジローのアロハには秘密がありました。
そ、それは何と…脇が開いていて通気性に優れているのだ!!!
(恐らく、可動性と着脱の都合だとは思いますが…)
20110819201927.jpg

19日。この日は雨降り。
もしかして、もしてして…念願のあのお姿が早々に見られちゃうって事かしら。
楽しみに帰宅後、番組チェックしてみたら…

来たぁーっ\(◎o◎)/!
こりゃ可愛いです!!!
それにしてもこのレインコート、上手く出来ていますね。
遠くから見るとベーシックっぽく見えます。
でも、トサカ?が隠れちゃうから、これはレインコートなのねと判別。
赤いパイピングも手が込んでいるし、いい仕事していますわ。
20110819203854.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ベーシックそらジロー [そらジローのこと]

8月15日です。

この日は、そらジローはもちろん、木原さんのチャリティーTシャツ、マイスタの向日葵とまさに黄色づくし!!!!
目にも鮮やかです♪
20110815192624.jpg


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

仲間入り♪ [そらジローのこと]

夕方のニュースの天気予報に木原さんと登場するそらジロー。
意外と衣装持ちなんだよ~!と職場の人に教えてもらったので、今後チェック対象に加えてみようかな…と思います。
お付き合いの程、よろしくお願いします。

まず手始めに、8月11日のアロハシャツ姿から。
20110811232639.jpg

何気に木原さんと同じテイストなのね♪
お洒落さんだ!!!
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
そらジローのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。