So-net無料ブログ作成
ゆるきゃらのこと ブログトップ

本日、東京スカイツリータウンgrand open☆彡 [ゆるきゃらのこと]

昨日は、金環日食でした。
皆様ご覧になりましたか??
私はばっちり通勤時間帯に当たってしまい(早出をするのはムリムリ)、劇的瞬間は見れませんでしたが、出がけにチラッと太陽が欠けていたのは見れました。

そして、本日は東京スカイツリータウンが正式にオープンしましたね。
記念すべき初日は、生憎の空模様。ツリーの先端部分はすっぽり雲の中の様でした。

モーニングバードではおしなりくんのこんなに可愛い画像が見れました[黒ハート]
「レ・レ・レのレー お出かけですかぁ~」
ではありませんよ(笑)
20120522220228.jpg

集めたゴミは、手際よくキチンと塵取りにパッパッパッと。
えらいわぁ。
20120522220145.jpg

そして、期間限定のgrand openのCMが流れたので・・・ちょっと抜粋。

お行儀の良いソラカラちゃん[るんるん]
20120522223031.jpg

パス停もありますよ。
でも、みんな頭や体がつかえて乗れないな~、きっと。
20120522223057.jpg

観光客のおじいちゃんの要望に応えて、はいっ、ポーズ。
東京スカイツリータウンにお越しの際は、是非とも公共交通機関をご利用してくださいね[exclamation]ということです。
20120522223125.jpg

このアングルもなかなか可愛いではありませんか[グッド(上向き矢印)]
20120522223153.jpg

無性に東京タワーに行きたくなってきた私でした。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

かつお人間…ww [ゆるきゃらのこと]

モーニングバードからのネタです。

人気急上昇中のゆるキャラ「かつお人間」を番組内で取り上げてくれました。
番組開始早々、スタンバイ中の姿が…。
まったりとしてとっても可愛いっ!!
20110827172318.jpg

番組内では、羽鳥さんにお近づきの印として分身をプレゼント。
都合によりww顔の位置が固定なので、羽鳥さんとは決して目を合わせられないのが笑える。
20110827172943.jpg

可愛い顔とは裏腹な・・・(笑)
結構リアルな断面。
羽鳥さんにも結構気に入れられていたようで…。
20110827173027.jpg

おまけ***
埼玉には物凄い数の自治体ゆるキャラ(で、いいのかな・・・)がいるらしく、その中で見付けたのが深谷市のイメージキャラクター「ふっかちゃん」。
とっても可愛い子なんですけど♪♪♪
ちゃんと名札も付けているし~。
ひつじなのかな??
20110827172559.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
ゆるきゃらのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。