So-net無料ブログ作成

均等にはならないものです。 [ズーミン・チャーミンのこと]

九州地方は連日バケツをひっくり返したような大雨。
一方関東地方は梅雨入りしたものの、思ったより雨は降らず。
口蹄疫で大変な宮崎も、この大雨では石灰も流れてしまうし、作業も捗り難いし苦慮されていると思います…全国で均等に降ってくれれば、被害も少なくなるというのに、上手くいかないものですね。

では、22日のズーチャーから見てみましょう。

折りたたみ傘を持って行ってね~decomail_today.gif
のこの画像はすっかりお馴染みとなりました。
resize0301.jpg

今日のフェイスペインティングは先日のと違いますね。
チャーミン、「侍」って書いてある???
resize0303.jpg

あらっ、チャーミンったら、なんと可愛いチアガール♪だこと。
「兄ちゃん、ガンバレ!!」
resize0304.jpg

あれー、ズーミンはボールを蹴っていると言うよりは、お腹で押しているような(*^_^*)
resize0305.jpg

チャーミンはピョコピョコ元気に応援していました。
ズーミンはどこまで行っちゃうのかしら。
resize0306.jpg

チャーミンの持っているボールが普通サイズですよね。
とても小さく見えます(笑)
resize0307.jpg

はいっ、日付が変わって23日のズーチャーです。
今朝は朝から雨降りでした。
resize0308.jpg

チャーミンは足元がとても気になるようです。
resize0309.jpg

ズーミンは、水溜りでピチャピチャ遊びかねない感じでウズウズ。
resize0310.jpg

お花畑のお花も、随分成長してきたようです。
でも、雑草も伸びてきたから草むしりもしないとね…と平井さんに言われてしまったので、チャーミンは思い切り嫌がっています。
綺麗なお花畑にするためには地道な努力が必要なのですよ、チャーミン。
(といっても、ズーミンが率先して草むしりするとは思えないけれど(笑))
resize0311.jpg


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 4

かおり

ご無沙汰です!

ズーチャー
今朝は日本の勝利で
ものすごくテンションあがってましたよね~(^^)/

ますます
サッカーから
目が離せません!
by かおり (2010-06-25 17:51) 

一休

チャーミンのチア姿…か,かわいい(^-^)
確かにズーミンは,足がボールに届いていないような(爆)

ズーチャーの応援のおかげで(?),日本も決勝Tへ進出ですね♪
次回もがんばって応援しましょうね!
by 一休 (2010-06-27 10:53) 

ゆん

かおりさま

ズーチャーがテンション上がっているのを見ると、こっちままで、つられてしまいます。
つらい朝も元気になれるんです。
感謝。

にわかサッカーファンの私もドキドキしながらの毎日です。
by ゆん (2010-07-03 14:16) 

ゆん

一休さま

チア姿可愛いですよねーっ。
黄色のポンポンを一生懸命にふって応援している姿に、思わずテレビに向かって可愛いを連呼してしまったくらいでした。

ズーミン、最初は足で蹴っていたようなのですが、ボールを追いかけているうちに、いつの間にかお腹の方が前にでてしまいまして…、お腹でツンツンしながらという結末に。
それはそれで可愛いのです。
by ゆん (2010-07-03 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。